佐波川河川敷焚き火イベント大はしゃぎ

快晴とは真逆の今の季節では肌寒い焚き火には絶好の天候の下子どもたちを含め約11人が全て童心に帰ってハシャギまくっています。焚き火も順調に火がつき今まで経験したことがない子どもさんたちは燃え上がる炎を見て感激していました。大きくなっても記憶に残ると思うとこのイベントをやって良かったと思いました。マシュマロを焼いたりおむすびを焼いたり大人も大満足のひとときでした。

“佐波川河川敷焚き火イベント大はしゃぎ” への1件の返信

  1. 良かったね
    数日前から天気のことばかりが気になってー
    小雨降る山口の朝の景色を見て、(?_?)でも 徳地はっ? と、淡い期待をしたのが当たった、良かったね
    次の機会には是非出席したいなー
    こちら昨日から「重湯」が食べれるようになりました。
    もう少しだから 頑張る

コメントは受け付けていません。